赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

住まいDEPO展示品紹介 キッチン編【パナソニック リビングステーション】

毎週木曜日は、NCCショールーム『住まいDEPO』展示品紹介をしています♪

前回は【リクシルのラ・バス 】をご紹介しました。

今回は、ショールームに入って右手奥の方に見える白いカウンターのキッチン、【パナソニックのリビングステーション】をご紹介します。
このリビングステーションは、水道とIHクッキングヒーターを実際に使えるようにしてあります。
展示会など行うときは、よくこのキッチンでお菓子などを作ってお客様に召し上がっていただいてます!こんな感じ。


パナソニックのリビングステーション

展示してあるパナソニックのキッチンはリビングステーションのLクラス。
カウンターはネオミスティホワイトの人工大理石。ライン取手でシルバーのライン一直線になっていて見た目がとてもスッキリしています。

なんといっても、この大きさ!奥行きが105cmのフラット対面カウンターで、お料理のスペースはもちろん、カウンターとしての広さも十分あります。

引き出しの底板はステンレス仕上げ!汚れてもさっとふき取れ、しみが残る心配もありません。シンクはカウンターと一体形。隙間がないのでお掃除がラクラクです。
引き出しの中には仕切りがいくつもあっては調理道具を立てて収納することができたり、調味料整理しやすくなっています。一番下の引き出しは、床ぎりぎりまで低く作られているのでかなりの収納量があります。



「スクエアフード」はステンレス製のとてもシンプルなデザイン。天板も、内側にあるフィルターも取り外しできるので油で汚れてもお掃除がしやすいのが嬉しい特徴!











水栓はなんとセンサー式!!この黒い部分に手をかざすだけで出る止まるができます。
食器洗い中、水栓に触れることがないので水垢もつきにくい!
実はこれ、リクシル(ワンウェーブ)のキッチン「アミィ」のカタログに載っているタッチレス水栓
このように、1部の製品を他のメーカー製にすることも出来ます!


この次は、キッチンの後ろにある同じくパナソニック’リビングステーション’のカップボードをご紹介します。


*** プラスデコ 中村 ***


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)