「NCCフェア」開催!

2012/09/01(土) 相談会・見学会

『住まいDEPO』にて「NCCフェア」開催です!

”品質UP!付加価値UP!”をテーマに、お客様が作業をする上で、
作業性や品質が良くなるような商品や情報提案などをさせていただきました。 

NCC伊那他各支店のメンバーやメーカー様で、いつもと違う雰囲気のショールーム内。
普段の数倍以上の人の動きに、落ち着いて仕事ができない状態です。

ということで、
どんなものが展示販売されていたか、少しご案内致します。


受付嬢の皆さん!



エア静電ハンドガン。静電気で塗装するガンです。   マスキングテープ各種。

ヘルメット、カッター、ドリル、接着剤、吸水タオル、ポリッシャー、刷毛、ローラーカメラ、膜圧計などなどいろんな機械、道具、副資材等が展示販売されました。


ありがたいことに場内、人でごった返しています。


有賀も塗装屋さんに同行し見て回っています。中村はシステムバスに興味あるお客様にご説明。

屋外では、脚立や高圧洗浄、塗料をよく攪拌する機械、ドリル等の展示車も登場!

    
本日も暑く、屋外での案内は大変だったと思います。メーカー様ありがとうございました。

休憩コーナーでは、軽食と飲み物を出させていただきました。

                                       中村、商談中!

多くの皆様にご来場いただいた様子です。ありがとうございました。


来週末は、私たちの「リフォームイベント」があります。

お住まいで困ったことや、エコリーフォームのご相談会ほか、
包丁とぎ無料サービスとか、自分で作ったピザを薪ストーブ焼こう!など
楽しい企画盛りだくさんでお待ちしております。

皆さん、リフォームのご計画が無くてもご来場ください。お待ちしております。

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)