「住まいリフォーム祭+塗装相談会」 2日目です!

2012/09/09(日) 相談会・見学会
昨日から開催している、「住まいリフォーム祭+塗装相談会」 2日目でーす!

今日も良い天気! 朝から暑いです。

DLDさんにご協力いただいた実演展示の薪ストーブのまわりはもっと暑かったんですが、
お子様を中心に、ピザ生地を伸ばしてトッピングをし、多くの方に楽しんでいただきました♪


ピザソースもDLDさん手づくり! 薪ストーブの上部でコトコト煮込んだものです。


ピザ生地を伸ばし、オリーブオイル&トマトソースを塗り、思い思いのトッピングをし、10分程薪ストーブで焼きます。 今日は、ゆったりしたペースでお客様にきていただいているので、250℃くらいの温度で焼いています。忙しい時は、300℃に上げ短時間で焼いているとの、DLDさんのお話。

焼イモも焼きました!
 
濡れ新聞紙で巻きアルミホイルに包み、木材が燃えている中で焼けば、しっとりホクホク焼きイモに!

ストーブ上部で焼けば、香ばしく焼き上がります。どちらでもおいしいですが、直径10cmにも大きく育ったサツマイモは、新聞紙にくるんで中で焼いた方が、うまく焼きあがるようです!



デコメンバーの働きぶりをご覧下さい。


お見積もりをご依頼いただいたお客様には、「大抽選会」をして頂きました。
空クジ無し!!   何が当たったかな☆




プラスデコでは、パナソニックの太陽光発電システムをオススメしています。

太陽光発電システムを取り付けた場合、
どんなふうに光熱費が特になるのか、シミュレーション致します!


水廻りの設備機器、各メーカーの商品を比べていただけます。


リニューアルした塗装コーナーで、商談!
カタログや色見本を、お客様をお待たせすることなくご案内できます。


施工事例も多数展示! 
工事後の変化や工事金額等がすぐわかるので、参考になると好評です!

今回の「住まいリフォーム祭+塗装相談会」 は、ゆったりお客様に見ていただいた感じがありました。
ご来場いただきましたお客様、暑い中ありがとうございました。


こうしたリフォームイベントは、
2ヶ月に1回のペースで行なっていますので、毎回同じことの繰り返しにならないよう、
展示内容をバージョンUPしたり、楽しい企画を盛り込んだりと、努力しています。

今回、ご来場いただけなかったお客様も、足を運んでいただいたお客様も是非、
11月のリフォームイベントにお越しくださいませ。

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)