コープながの組合員様向け試食会 開催!

2012/09/12(水) 相談会・見学会

コープながの組合員様向けのイベントが、NCCショールーム『住まいDEPO』で行なわれました。



コープ様の商品の試食会です!

パナソニックのシステムキッチンコーナーで、いろんな料理が作られショールーム内いい匂いがしています。







朝食1食あたり、211円。
コープ様の食材を使えば、こんなに安くボリュームある食事が作れます。


10時、コープながの組合員様が、ぞくぞくご来場!
 













皆さん、思い思いの料理をとって味見されています。















COOPブランドのワインもあるんですね! ビックリです!

ワインの奥の女性スタッフさんが、手をかざしているのは
リクシルのタッチレス水栓 ナビッシュ

センサーに手などをかざすだけで、水湯が出たり止まったりします。なので、水栓が汚れず掃除も簡単です!



”4分でお弁当作り”の始まりでーす。


こうやって、人前で自然に説明が出来るってスゴイですね。うらやましいです。勉強になります。

        冷凍食品や加工品を使って、お子様向けのお弁当がかわいく出来上がりました。

キャラ弁作りに疲れたら、たまにはこんな風に加工品を使ってもいいんではないでしょうか。



「優雅な雰囲気の中で、試食が出来て良かった!」 と好評をいただきうれしく思います。

また、是非ご活用していただきたいと思います。

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)