赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

春のリフォーム相談フェア♪1日目


♪春のリフォーム相談フェア♪初日です。
良い天気になりました!







朝から、、、
すごい風が吹いて、看板が凧のように飛んでいきそうです。

危ない危ない!
 蟹沢&高橋が強固に設置しなおしました。



昨日、受付のロープレをした成果がでて、お客様のご案内もスムーズ!!


今回のイベントのご来場特典は、
箕輪町の「パン茶房 窯屋」さんの”天然酵母の竹炭食パン”です!

一般には天然酵母のパンは固めなことが多いのですが、こちらのパンは、弾力がありやわらかく、熟成風味も豊か! 赤須オススメのパンです。デコのメンズが手渡しいたします。


超防水塗料「アステックペイント」のブースです。
今日は、「アステックペイント」営業担当者(写真中央)が、お客様に説明させていただきました。

この上写真の3人が持っているのが、「アステックペイント」の塗膜なんですが、

伸び率600%という塗料をみていただきたいのに、お客様からは、これが塗料というイメージが
伝わりにづらく、「これ、外壁に貼るの?」と勘違いされてしまいました。

塗る時は、普通の塗料なんですが、乾くとこのように伸びる塗料に代わるんです!


今後、この「アステックペイント」の提案方法を変えていく必要を感じました。


今イベントから、新展示しているクリナップの「クリンレディです。
このキッチンのレンジフードは、自動洗浄機能が付いています。とてもラクラクキッチンなんです!





ちびっこ広場☆お子様が遊んでいる間、じっくりショールームを見て回れると大変好評でした♪



明日も10時から午後5時まで開催しております。

3日(日)限りの『正しい塗装知識を学べる塗装セミナー』を開催致します。

 講師は、外壁劣化診断士の石橋知晴
 
 午前10:30~  午後13:30~  各60分   ご予約不要 無料 です。

建物診断棟数1500棟以上の経験を持つ講師が、業界の裏話やよく起こる失敗事例など、役に立つ知識を分かりやすく説明いたします。

これから、暖かくなり塗装に最適なシーズンとなりますので、
お住まいの外壁や屋根の色や傷みが気になっている方、是非ご参加ください。


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)