赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

駒ヶ根市”土ころ”のパン

今月初めのリフォームイベントのご来場特典にした箕輪町”パン茶房 窯屋”の日記を目にした、
NCC伊那支店の女性スタッフより教えてもらった、

天然酵母のパン屋さん”土ころ”に行ってみました。

どこにあるんだろうと、国道の大田切橋北の信号を下り天竜川を越え上っていくと、
右手に白い看板”土ころ”と白いのれんの平屋の民家が見えました。



栗林の信号まで行きません。

引戸を開けると、右手にパンが並んでいます。(店主は写真OK)


ライ麦ぱんなどの主食パンのほか、お惣菜パンもいろいろあります。


入口より左側は、いろんな教室やワークショップをしているそうです。

お店は3年前ほど前から始めたそう。壁は、赤い和紙をご自分で貼ったそうで、いい雰囲気のお店です!


購入したパン。
左奥より、花豆入りベーグル、お山パン、さくさく棒、ふきみそパン、あんこぱん。季節のベーグル160円、お山パン700円、さくさく棒110円、ふきみそパン130円、あんぱん150円










あんこぱんは甘くなく、アズキの味わいがしっかりします。




”土ころ”さんのパンは、噛み締めるほど味わい深いパンです。

営業日が決まっていて、火・金・土曜日です。行く時はお気をつけて!

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)