赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

パン焼き屋 ハルハナ堂

箕輪町にもうひとつ天然酵母のパン屋さんがあるって、デコメンバーの岡に聞いたのが去年の11月、『パン茶房 窯屋』さんの日記をUPした昨年10月下旬。

それから、ズーッと行かず仕舞いだったんですが、
3月始めのリフォーム相談会でご来場記念に窯屋さんの天然酵母の竹炭パンを採用したあたりからパン屋めぐりがマイブーム的に!

農道をずっと北へ、「沢・北原橋南」の信号を西へ上がると『ハルハナ堂』が見えてきます。

午前10時半ころ到着。

のどかな風景の中にあります。


   すでに棚は、残り少ないパンも、、、

パンのディスプレイの仕方っていろいろありますねー。



コロッケバーガーやハンバーガー、カレーパン、フレンチトーストなどのパンや、
野菜ピザ 210円

        生地に黒ゴマ入りの野菜(かぼちゃ、
        ナス、トマトなど)ピザもあります。

        油っぽくないので、へルーシーな感じ!

りんごのクロワッサン200円、全粒クロワッサン180円、クロワッサン150円
  

全粒粉のクロワッサンは、外サクサク中しっとりでくせになる味。
季節限定品のりんご入りのもありました。
りんごのクロワッサン 200円





豆フランス150円、食パン360円、あんぱん150円

豆やいちじくが入ったフランスパンなどなど、他店に無いパンが多数!
    あんぱん 150円
あれもこれもと大量買いしてしまいました。
食パンは、やわらかさもありながら、しっかりした噛み締める事の出来る私好みの美味しさです。


『ハルハナ堂』さんは、安曇野で店をしていた方が越してきて、昨年2月にオープンしたんだそう。
店内、少し雑貨も置いてあります。


小さなお店ですが、お客さんが絶えず出入りしていましたので、
午前中早めに出かけた方が、いろんなパンが購入できるかなと思います。

水・木曜日お休みです。 ちなみに、3/20(祝)水曜日はお休みでした。。。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)