赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「クラベ」で平日パスタランチ

クラベ」で平日ランチです。

通常、パスタのランチというと炭水化物オンリーのイメージですが、
クラベのパスタは季節の野菜がたっぷり入っていてとてもヘルシーな感じがします!

だいたい、ショーケースに並んでいるお惣菜を前菜にいただいて、メインのパスタの流れ。。。


小エビとアヴォカドのサラダ
小エビとアヴォカドのサラダ

盛り付け方がキレイなんで、
見た目に満足!

シャキシャキえんどう(?みたいなの)とまったりアボガト、とてもおいしいサラダです。





冬かきとトレヴィス・百合根のクリームソース
冬かきとトレヴィス・百合根のクリームソース

これは、大きめのかきが8個も入っているクリームソースの幅広パスタ。
かぶも入ってすごいボリュームがあります。サラダを食べなきゃ良かったと思うくらい。。。

オススメです!








冬かきとパプリカのコンフィ バルサミコとナンプラー風味 (左) 
         &  
天然えびのエスカベッシュ デュラムセモリナ粉をまぶして 香味野菜のソースでさっぱり
冬かきとパプリカのコンフィ(左)、天然えびのエスカベッシュ

これは、
普通に食べることの出来ない味わい!










アンチョビと菜花・トレヴィスのペペロンチーノ
アンチョビと菜花・トレヴィスのペペロンチーノ

ペペロンチーノといえど、
野菜たっぷり!

麺が見えないくらいの野菜です。









冬メニューはそろそろ終りなのかもしれませんが、、、かきのクリームソースもう一度お腹空き空きのときに、食べて見たいと思っています。



店内、季節を感じる花が素敵に飾られ、とても良い雰囲気! 店舗ディスプレーの参考になります。

先客がいなければ、会社の昼休みになんとか間に合います。行く前に電話して作っておいてもらうと良いですよ!

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)