赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ハマるDE DEPO

画像上でクリックすると拡大します!
本日、『ハマるDE DEPO』 と 題して、
住まいDEPOショールームにて、

わくわく体験&癒しのイベント★が行なわれました!!!


いつもは静かなショールーム内も、
お子さん連れの若いお母様が多く来場されているので
また、違った雰囲気でほんわかムードの店内♪




パナソニックのシステムキッチン”リビングステーションL”の常設コーナーも出張カフェとなって、
キッチン大活躍中!! 





ランチタイムに、この出張カフェ”有報堂”さんの食事をいただきました。
”有報堂”さんは、西箕輪のカフェで自然素材にこだわり、肉類はほとんど使わず出汁も野菜からとっているそう! 
カイロプラクティックも併設で私も以前、骨盤体操でお世話になりました。

それを聞いた私は目が輝いてしまい、メニューを片っ端から食べたいモードに入ってしまいました。。。

メニューは、野菜ビビンバ丼、しっかり野菜定食、オーピンサンドなどの中から、
豆腐と黒ごまのうどんにしました。 豆腐は、高遠のまめやさんのを使用。
豆腐と黒ごまのうどん豆腐と黒ごまのうどん


こしのあるうどんに、崩したとうふとほうれん草がトッピング、これに黒胡麻たれを自分でかけていただきます。

黒胡麻のの風味と味付けが絶妙で、とてもおいしくいただきました。

こうゆうヘルシーな社食があるといいなあと、
思ってしまいました。タニタ食堂みたいに。。。



奥のオープンルームのほうは、いろんなジャンルの出店が16店ほど、、、300円~楽しめます☆


骨盤整体(カフェ&カイロの有報堂さん)       ネイルケア


砂のアート                        とんぼ玉で作るアクセサリー作り


占い                            魚の占い?


リンパケア、ぬりえセラピー、貯蓄アドバイス、神託と御守り作りなどなど 
興味を引かれるお店ばかり、、、今度は有休とって体験しまくりたいくらいです。。。

堀内も、デコのリフォームイベントに、良さげなカルチャーものとか協力していただける方はいないかと、グルッと一回り写真を撮ってきた様子。
とかいうのは口実で、実際、キレイな若い女性講師や施術師さんの写真を撮ってきたような、、、笑

という、いつもと違ったDEPOショールームでした。
  

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)