プラスデコ日記

あぷりぷさんのイベント 第2弾!!開催

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

あぷりぷさんは、体験型イベントを主催し
・出店者とお客様の『つながり』 ・出店者と出店者の『つながり』  ・お客様とお客様の『つながり』 の場所を提供しているグループです。

私どものショールームでのイベント開催2回目となる今回も、さまざまな業種の出展者さんがあつまり、会場をにぎやかにしてくださいました。

その1部をご紹介!


「イベント開催中」という目立つ案内看板! 玄関から会場の中をのぞくと、ぞくぞくとお客様が♪
 













 

会場、奥になる「オープン・ホール」の様子。
 椅子の数が足りなくなるくらい、いろんなブースにお客様が立ち寄っています。







 

カラーセラピコーナーです。
選ぶボトルの色で、あなたを診断をします。

綺麗な色のボトルなので、コレだけ見ているだけでも、なんだかウキウキしてきちゃうのは私だけでしょうか・・・。








ファイナンシャルプランナーさんによる、貯蓄アドバイスコーナー。

将来のお金のために、今からやっておいたほうがいいことなど、教えもらえます。









ベビーサイン教室

小さなお子さんとママのためのコーナー。まだ言葉がしゃべれない赤ちゃんと、体を使ってコミュニケーションできちゃうんだそうです。

絵本なども置いてあって、とても可愛いコーナーでした。




その他にも、お顔のリンパケアコーナー、ヘッドマッサージコーナー、塗りえセラピー、耳つぼ・・・・などなどたくさんの出展者さんがいらっしゃり、こんな仕事があるんだぁ~、××はココのお店にお願いしたらいいんだなぁ、と新しく気付かされることも多々。



























さて、1つやってみたかったことがあってどんなものかと、私も実際にお願してみました。
それはハンドマッサージ。  終了後、手がすごくぽかぽか。この温かさはしばらく続きました! 














次回は松本で開催されるそうです。楽しみですね!

*** プラスデコ 中村 ***

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2013年8月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ