赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ル.ムートンブラン 冷製パスタ

「冷製パスタ」 と、入力したいのに、大嫌いな「霊性」 が出てくる。
ホントにイヤです。。。


猛暑が続いていますが、季節限定「冷製パスタ」を楽しむのには良い天気の方がおいしい!
最近地方でも各店、工夫された「冷製パスタ」が提供され、夏の楽しみでもあります。

伊那市のル.ムートンブランは、動物性たんぱく質(肉・魚類)を使わないフランス料理店。
ル.ムートンブランの「冷製パスタ」は2種。

トマト フェンネル ニンニク風味 
トマト フェンネル ニンニク風味 780円
トマトベース ニンニクの風味は特に口に残らなかったので、仕事の日のランチに食べても大丈夫な感じでした。


ナス バジル しょうが風味 
ナス バジル しょうが風味 780円
こちらは、見ての通り、バジルソースではないです。
何味かと聞かれても返事に困る味。醤油ではないんだけど少し入っているかも。。。バジルバジルしていない味です。

アイスクリームとドリンクはプラス料金で、、、
でもプラスすると結構なお値段になったので、やめとけば良かったと思いながら待つと
Aセット 豆乳アイスクリーム、ドリンク付 +500円
ラズベリー、ブルーベリー、メロンなどフルーツも付いてミニパフェみたいになって、黒糖の豆乳アイスクリームが出て来ました!

良かった頼んで♪♪♪










  穀物コーヒー 
  (大麦、ライ麦、いちじく、チコリの焙煎コーヒー)
   

勤務中でも、事前に頼んでおけばすぐ提供していただけるので、ランチタイム内でいただく事ができます。
お近くの方、是非どうぞ!!

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)