赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

恒例!お盆前大掃除

お盆前と年末年始休暇前は、お約束の”スタッフ全員で大掃除”ネタです!


明日からお盆休み☆
なので、今日は朝からスタッフ総出で、ショールームの大掃除!

広いので短時間ではやりきれない感がありますが、

いつもの掃除で行き届かない、窓やパーテーションの上の方とか、
エアコンのフィルターとかの掃除をしました。

    

相変わらず、カメラを向けると有賀は面白いことをしてくれます。


トイレもいつもより念入りに、、、            換気扇のホコリも取ります。


10台以上あるエアコンのフェイルターも掃除。    重ねると結構な量です。


有賀&高橋がフィルターをエアコンの下に配って歩くほど、、、  蟹沢、念入りに棚の掃除。


中村は、おもちゃの消毒。お子様が触るものなので、いつも清潔にしています!



ひと段落したところで、休憩し後片付けとなりました。皆さん、お疲れ様ー!


これで、お盆明けはお客様を気持ちよく迎えられることと思います。



お盆明け後の週末にリフォームイベント「リフォーム夏祭り 外壁塗装相談会」を開催します。
是非、暑いので涼みにご来場ください! 楽しい企画もたくさん用意しております。


プラスデコ と NCCショールーム『住まいDEPO』 は、
明日13日(火)から19日(月)まで、盆休みとさせていただきます。

お電話 0120-55-1581 は、留守番電話とさせていただきます。

いただいたお電話とEメールは、8/20(火)に対応させていただきます。
よろしくお願い致します。


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)