赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ハワイアンダイニング フラ・ラ

パンケーキを求めて、土蔵造りの建物が多い中町通りにあるハワイアンダイニング フラ・ラへ。

HuLa・La(フラ・ラ)とはハワイの言葉で「陽気な太陽」という意味なんだそう。

開店時間5分前に行くと夏休み中のせいか、並んでいる。行列ができる店なのか、たまたまなのか?
アッと言う間に、満席となりました。

ハワイ風?


ハワイ関連グッズに飾られた店内。



ロコモコランチセット(サラダ、ドリンク付)


ロコモコ チキンの照り焼きソース
ロコモコランチセット(チキン)

肉はチキンとビーフから、
ソースは5種類の中から選びます。





マンゴーパフェ





     マンゴーパフェ 

    ランチを頼むと、通常価格から割引があります。
    マンゴーシャーベットがサッパリとおいしい!




トロピカルパンケーキ  
トロピカルパンケーキ
真夏なので、南国風にマンゴーがのっているパンケーキにしてみました。

もっちり系のパンケーキに、ホイップクリーム付き。
パンケーキ自体は甘みが強くないですがフルーツソースたっぷりで3枚はキツかった!

オーダーは1枚から5枚までできます。



中町通りに多い土蔵造りの建物と異にするフラ・ラの外観。
お腹がすいていると大看板メニューは目を引きます♪



なまこ壁の土蔵造りの建物が多く残る中町通り。

民芸・工芸品、飲食店などのお店が並び、歩くだけでも観光客気分♪


ちょうど、約3年前プラスデコ日記に載せました草間弥生さんのドットアートバス(松本電鉄の周遊バス)が目の前を通過。
とってもかわいいような、気持ち悪いような、個性的なバスです!


??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)