赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ペコうさkitchen☆サマーランチフェア

箕輪町のフレンチレストラン ”ペコうさキッチン

デコ営業の岡に教えてもらって、お盆休みのランチに行ってみました。


入口からいい雰囲気で、美味しそうなものが食べられそうな感じです。

階段を上る前や踊り場の壁に、メニューやら写真が飾ってあり、今日はどんなメニューかなと
2階のドア前に行くと「本日は予約でいっぱい」との看板。


やはり、開店したばかりでお盆だから混んでるのねー、、、仕方ないと明日の予約を入れに店内に。
12時の段階で、1家族お食事中でした。。。
「今日はいっぱいみたいだから明日の予約をお願いします。」とホールの方にお願いすると、
「今日12:30なら大丈夫です。」とのお返事。待つことにしました。

12:30店内へ。
先ほどいた先客はお帰りの支度、3名様お食事が始まったばかり、で私たち。
そんなに混んでいる様子はないのですが、こだわったお料理は手間がかかるので、
あまり多くのお客様を入れないようにしているのだと思いました。

お店は掘りごたつとタタミの部屋があり、箸がセッティングされていて、気軽に食べられる感じ。

店名にもあるように、”うさぎ”や”うさぎ”のモチーフのいろんなグッズが店内に溢れています。



”うさぎ”って響きも形もかわいいですね、
実物より、、、









        メニューボードにもウサギが、、、



7月18日から8月20日までのサマーランチは、カレーとパスタがメインの日替わりランチ。

  Cセットは、サラダ、スープ、ドリンク付。
  Bセットは、Cセット+デザート付
  Aセットは、Bセット+牛フィレ肉のステーキ付


  生ハムのサラダ                    ミネストローネ風スープ


  明太子クリームスープパスタ
Cセット 1500円 、 Bセット 1800円

  ツナと茄子とトマトの冷製パスタ
Cセット 1500円 、 Bセット 1800円

デザートは、グレープフルーツゼリーとレモンシャーベットに炭酸水がかかったものとフルーツ。


とにかく、盛り付けがかわいらしい♪

全て、サッパリ系。欲を言えば1つくらい、少し重たい系のデザートが食べたかったです。


次回は、通常メニュー時に行ってみようと思います。
予約して・・・。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)