赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

男子フィギュア 金メダル☆

ソチオリンピック フェギュアスケート男子シングルで
羽生選手が金メダルを獲得しましたねー♪ おめでとうございます!!!!!


男子フリーの演技は、日本時間で夜中0時から始まり、日本選手の登場は3時少し前。

ドキドキしながら見るのが好きじゃないので、結果を見てから映像を見るパターンが多い私ですが、
今回、ライブで観戦。

カナダ選手演技後、いつもどおりいい点数が付いてしまうんだ、、、とガッカリしていたら、
それほど点数が伸びず、

結果、羽生選手が、ショートとフリーとも1位で、金メダルとなりました。
本当に良かった!!

2009年12月 ジュニアグランプリファイナルで優勝してから、5年。
オリンピックで優勝する選手に成長! 

まだ、19歳なのでまだまだ伸びると思います。
4年後、韓国での平昌オリンピックでも活躍してくれるんではないかと期待してしまいます。


高橋選手は、膝の調子が良くない中、4回転に挑み今出来る演技を魅せてくれたと思います。
点数を付ける競技会なのに、高橋選手の演技はショーのように観客を魅了します。

今回出場した選手の中で、いちばん気持ちの入ったいい演技でした。
もう、ショー以外では見る事ができないかもしれないので、とても残念です。

町田選手も緊張の中5位入賞、良かったと思います。
3人共、お疲れ様でした! 


次は、女子シングル!!
これこそ、ドッキドキで直視出来ないかも知れません。

3人共、自分の演技が出来るようお祈りします。


??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)