赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ペコうさ一周年記念


予約をしていたペコうさキッチン
ペコうさ一周年記念 オーダーバイキングフェア】  ランチへ

ランチは12時~14時30分までに入れば良いということでしたが、
写真を撮りたい私は、お料理がたくさんあるうちにと、12時行くも、
雪が駐車場を占拠しており止めるところがなくウロウロ...

結局、予約していた6組のお客さん中、一番最後に入店...と思われる。
出遅れて失敗かなって感じでした。



オーダーバイキングの内容は、

前菜、スープ、サラダ、温かい料理、デザートをバイキングで、メイン料理を1品オーダーでき、
ウェルカムドリンクを1杯プレゼント! されます。

一周年記念オーダーメイン料理は、
牛ほほ肉のブレゼ
牛フィレ肉のステーキ ・・・・・これは+料金がいりました
有頭海老のポワレ
シーフードトマトパスタ     全てに、窯屋さんの天然米酵母パン付き!


メイン料理を注文後、早速バイキングのお料理を取りに、、、と言っても、
私は写真を撮りにいきました。

前菜&サラダ ・・・ 冷たいお料理です。


   あれもこれもと、欲にお皿に盛ってしまいます!


スープ2種、トマトライス、肉料理3品、魚料理1品 ・・・ 温かいお料理


  ← メイン料理 牛ほほ肉のブレゼ

牛肉が貝柱のごとくポロポロに崩れるくらい煮込まれていました。










メイン料理
有頭海老のポワレ アメリカンソースがけ  →
海老のプリッと感はなく、ただ柔らかい身。(こうゆう海老なんでしょうか。)



前菜は野菜タップリいろんなタイプの味が楽しめました♪

← ヒヨコ豆の煮物は肉入りだったようで、わざわざ私に「肉が入ってませんのでどうぞ!!」と小鉢に出して頂きました。予約時の肉料理が多いか私が心配していたのを覚えていてくださってうれしく思いました。

ただ、タコのマリネっぽいお料理が無くなり食べる事ができず、追加で出てくるのか聞いたところ、”出します”的な返事をお店の方からいただいたので、待っていましたが出てこず、デザートが提供され始めました。

前菜の中で、唯一シーフードが入ったお料理でったので、、、食べられないのは残念でした。
ここで、すぐ聞けば良かったんですが、日本人の悪いところでしょうか。
後で、ブツブツと後悔しきり...写真を撮っていた私が悪いんですけど...ね。

   ペコうさ一周年記念    
                  デザートは、数種類あり小ぶりなので、ぜえ~んぶ味見!!!!

お腹は大満足!いっぱいになりました。
美味しいお料理ばかりでしたが、やはりバイキングって慌しくて落ち着いて食べられない雰囲気があります。

次回は、ゆっくり訪れたいペコうさキッチンのバイキングフェアでした♪

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)