赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

里の菓工房 下條村”地域戦隊カッセイカマン”登場!!

昨日は朝、伊那市いなっせ前で開催された『いなまち朝マルシェ』で、オムレツを食べた後、飯島町七久保の里の菓工房の年に一度の感謝祭へ。

よせばいいのに、昨年も食べたお菓子食べ放題!今年もめいっぱい盛って食べちゃいました!!

 昨年は朝一番の回に間に合うよう朝早くから並びましたが、今年はいなまち朝マルシェ』へ寄っていたため9時半頃到着!もう整理券をもらう行列は無いかなーなんで思っていくと、まだまだしっかり並んでいました。

30分ほど並んで手に入れた整理券は、12時からの回。

12時まで2時間!店の敷地内のテントや店の中をブラブラして過ごしました。

 珍しいクリーム栗あんのカキ氷!!!氷がなかなか解けず栗あんと馴染まず、氷だけを食べている感じに。。。

店舗内では、ミニ栗ソフトが食べられます。食べ放題前にこんなに食べてどうするってほど、食べまくり状態!

 

 

店内でミニ栗ソフトクリームを味わったあと、12時からの回の席取りの列に並ぶと、、、雨が!それも結構な土砂降り。途中、下条村の”地域戦隊カッセイカマン”の何ともいえないショーを見ながら、傘を差し待つこと30分。

 

やっと入れました!

フレンチトーストやわらび餅の実演もやっています!

昨年より小ぶりなケーキだったので、いろんな種類が食べられるといっぱい盛ってきました!

 

朝、オムレツとパンを食べたので、さすがにお腹いっぱい!!もう、甘いものは暫くいらないほどいただきました。ご馳走様でした。。。

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)