TOTO松本ショールーム マルニシさん主催 展示会へ行ってきました

2010/09/27(月) 業務の中で

マルニシさん主催の展示会でTOTO松本ショールームへ行ってきました。


(株)マルニシさんは長野県で管財、鉄鋼、機材など取り扱う商社さん

今回は岡谷本社と松本、伊那店での開催です。(他に長野店、上田店もあり)

私も本当ならお客さまをお連れしてお風呂を見に伺うはずでしたが、

本日、ご都合でこられず、27日に変更になったため、

その代わりにはなりませんが、私と妻とお邪魔しました。


お伺いするとあまりの大勢のお客さまにびっくり。

展示会のない日でも平日で20組以上、

休日はなんと50組以上も来店されるとお聞きし、またびっくり。

TOTOさんの商品の信頼性はもちろんですが、

ご案内する丁寧なスタッフの皆様のお人柄と感じました。


左は いつもお世話になっているマルニシさんの出沢さん

右は TOTO松本営業所さんの『ガリガリ君』こと 重藤さん(しげとう)

前回のTOTO新商品説明会の時に私共のホームページ

のっていなかったとクレームを頂きましたので

今回はメインでご紹介です。

熱の入ったトイレの4.8L 洗浄の説明は、おもわず私も暗記してしまいそう・・・。

キッチンのレンジフードの手入れの方法しっかり覚えましたよ。


ちょっと調子に乗っている『ガリガリ君』訂正 重藤さん

久々のTOTO松本ショールーム新しい発見がいっぱいの楽しい1日でした。

・・・プラスデコ 堀内・・・


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)