プラスデコ日記

『リフォーム相談フェア』 1日目

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

良い天気に恵まれ、
  『リフォーム相談フェア』 1日目 始まりです。












                 受付の花もとてもキレイです♪



本日だけの目玉企画 ”網戸の張替え 1枚1000円”。
開店前より、網戸持参でご来店いただき、網戸張替えスタッフは大忙し!


網戸張替え受付は、私:赤須が担当。お客様が重なった時、あたふたしてしまい反省反省。
                                網戸の受け渡しは、蟹沢&有馬が担当。


網戸のネットはこんなふうにロール状。グレーとブラックから選んでいただきました。

こんな道具を使って網を張っているんですよ。(写真右↑)掃き出し窓用で1枚、10分ほどで張替え完了です。

網戸を張り終えるまでの時間、ショールーム内をゆっくりご覧になるお客様もいらしゃいました。


各メーカーのシステムキッチンやシステムバス、トイレが見比べられると好評です♪
     




← 私もトイレの説明をさせていただきました。

お客様の話を良く聞き何をご提案したら一番良いのか、まだまだ未熟で勉強が足りないとここでも反省。




今日は、網戸を張替えにご来店されたお客様に大変喜んでいただき、私共もうれしく思います。

また、多くのお客様にご来店いただき、『住まいDEPO』はどんな感じか知っていただけただけでもうれしいです。


『リフォーム相談フェア』は、明日もあります。
閉店後、ショールーム内のお掃除をして、明日に備えます。

    商談コーナーの床を拭く、大野               掃除機をかける、堀内


   木製キッチンコーナーの床を拭く、蟹沢       TOTOのシステムバスを拭く、中村


    リクシルのトイレを拭く、赤須


  写真は無いですが、

  男女トイレの掃除をする、岡&三浦


  あれ? 有賀はどこへ?

  キッチンを拭いていたらしいです。



担当場所の掃除を終えたメンバーから、

「ダメだよ有賀さん! ステンレスにまだ指紋が付いているじゃん。もっとちゃんと拭かないと!」

  と、ダメ出しを受けながら拭いている有賀 →


このあと、恒例の反省会では、
  良かった点を皆で共有し、反省点は修正。
 
  『リフォーム相談フェア』 1日目 は無事終わりました。 2日目は、コチラをご覧下さい。
  


??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2012年6月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ