㈱コトブキ外装サービスさんへ勉強に行って参りました

2012/06/21(木) 業務の中で

本日は静岡県浜松市の株式会社コトブキ外装サービスさんに社長の原田、有賀、それと私の3名で塗装の展示とショールーム活用の勉強に行ってきました。
(今回は先日お世話になりましたNLAの古畑先生のご紹介で、お伺いすることが出来ました。)

コトブキ外装さんの冨高社長さんは、あいにく先日の台風4号の影響の雨漏り、屋根、壁の点検等で大忙しでご不在でしたが、
三井克彦さんの案内で店内の説明や、お仕事状況、挑戦、取り組んでいることなどのお話して頂きました。

店内は施工事例の多さにびっくり、塗装以外に軽量タイル「カルセラ」施工の事例。フッ素塗装の実績。に驚き。おどろき、オドロキ・・・
我々まだまだ行っている仕事量が足りないと反省させられました。
また、まだまだ行える事もたくさんあるのだと元気をもらうことが出来ました。
今日見て、感じたことを持ち帰り明日からまたガンバルぞ!!



コトブキ外装サービスさんキャラクターの熊さん玄関にドン!
いらっしゃいませー




店内施工事例の多いこと、多いこと




多いこと、多いこと




これから暑い時期なので、遮熱塗装の説明スペースですと川井さん




長時間ありがとうございました。はい、チーズ♪

・・・プラスデコ 堀内・・・


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫

1ページ (全5ページ中)