プラスデコ日記

星乃珈琲店のスフレパンケーキ

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

パンケーキにはまって、エッグスンシングスビルズサラベスカフェカイラ、と朝一のバスで行き並んでまで食べるほど・・・。
今回は、星乃珈琲店のパンケーキ! 時間帯にも寄りますが並ばずとも食べられます♪

珈琲がおいしいお店のようですが、お目当てはふわふわ分厚いパンケーキとスフレ!

この分厚いパンケーキを焼いている様子が見えたのですが、
鉄板に輪型をのせ、その中に生地を入れてオーブンで焼いていました。
フライパンでは、焼くのが大変だし大量の注文に対応しきれないですものねー。

窯焼きスフレパンケーキ メープルシロップ添え
スフレパンケーキダブル
シロップは、メープル、黒糖、はちみつ の 3種類から選べます。
分厚いパンケーキ2枚にホイップバターが載って美味しそう!


ふわふわで、ほど良い甘み。私は、メープルシロップをかけると甘すぎるかなーと感じました。



バニラのスフレ ・・・子供の頃から食べてみたかったお菓子です。初めて食べます!!!
バニラのスフレ

メレンゲでふくらんでいるお菓子なので、口の中で溶けていく感じ。

想像では、もう少し生地の口当たりがしっかりしているものだと思ってました。
すごく甘かったです。。。


ふわふわ卵がのったスフレオムレツやスフレドリアもメニューにあります。
甘いものばかりでなく、今度は食事系も味わってみたいと思います。

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2013年3月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ