赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

高遠さくらホテルの”ローズスイーツセット”

高遠しんわの丘ロースガーデンでバラを見て、ローズソフトクリームなど食べた後、


高遠さくらホテルへ、
ローズランチ”か”ローズスィーツセット”を食べに!


レストランは、宿泊客が2組食事が終わったところでした、、、、、ので、必然的に私のみに、、、


窓からは、
高遠湖の奥には、高遠城址公園が望めます。
天気がいまいちなので、暗いですねー。。。




”ローズランチ”か”ローズスィーツセット”か迷いましたが、、、

シ~ンと静かな店内に、静かに音楽が流れてはいるものの従業員の雑談が聞こえてきます。
雰囲気が台無し、、、
さっさと帰ろうということで、”ローズスィーツセット”にしました。

ローズスイーツセット
 ホテル特製 バラのシフォンケーキ
 餅入り桜アイス ローズジャム添え
 ローズティ or コーヒー
          のセット

バラのシフォンケーキは、バラの風味がしてふわふわ、桜アイスは??ローズジャムが美味しいので、桜とバラの風味があいまってなくて、お互いがもったいない感じです。
このバラのジャムは蓼科で作られているもので、このレストランで販売されています。

ローズランチ”になると、これにグリーンアスパラのスープと厚切りベーコン&とろ~り温泉玉子のカルボラーナが付いてきます。ランチを食べた方が、お得感がありましたねー!!

+バラ風呂(女性風呂)に入れば、もっとお得感がありますよー! 6月限定です!!

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)